BBS-ZATSUDAN
51
空豆
いわゆる萌え系の絵?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:44
削除
52
→馬
裏が白くてもツルツルだと嫌だ。
マイフェイバリットステーショナリーイズ鉛筆。
(W21S/au)
2005/2/5土22:45
削除
53
空豆
あぎ、奇跡だ
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:45
削除
54
空豆
同人誌とかは嫌い
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:46
削除
55
じょー
燃えよ剣
(EZ)
2005/2/5土22:46
削除
56
あぎ
うん。奇跡。『萌ぇ』って単語をJKが使うなんて…
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:46
削除
57
すずめ
同人誌ってなに?
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:46
削除
58
じょー
フフふふふ
(EZ)
2005/2/5土22:47
削除
59
あぎ
>>54
同人はつまんない。中身すかすか。エロくすりゃいいなんて間違ってる。でも商業誌でも赤松とかはたまに同人描いてる……
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:47
削除
60
じょー
↓あぎが説明を
(EZ)
2005/2/5土22:47
削除
61
じょー
チッ…
(EZ)
2005/2/5土22:48
削除
62
空豆
わたしまほろばもネギまもげんしけんも見てるし〜
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:48
削除
63
一馬
素人が描いて編集してる冊子みたいなのが同人誌?
人気マンガのアンソロジー的なやつとか。
(W21S/au)
2005/2/5土22:48
削除
64
空豆
萌え!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:48
削除
65
じょー
両方とも嫌いや
(EZ)
2005/2/5土22:49
削除
66
空豆
アンソロジーてかなんてーか。
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:49
削除
67
中山
NEW SENTIMENT
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土22:49
削除
68
あぎ
>>57
アマチュアが自分で出す本。音楽で言ったらインディーズ。音楽の場合と逆でマンガ界ではインディーズよりメジャーのほうがいいものを出す
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:49
削除
69
空豆
マンガが大好きです!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:49
削除
70
じょー
でも有名作家も同人誌かいてたりするらしいね
(EZ)
2005/2/5土22:49
削除
71
あぎ
>>67
ネ申
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:49
削除
72
一馬
>>62
良さが分かんない…。
(W21S/au)
2005/2/5土22:50
削除
73
空豆
あとなんといってもかってに改蔵
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:50
削除
74
あぎ
>>70
安西、赤松が有名
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:50
削除
75
すずめ
プロじゃない人が書く漫画が同人誌!
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:50
削除
76
中山
なんか前よりBRAHMAN好きになってるよ僕ちん
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土22:51
削除
77
空豆
ネギまとまほは弟の部屋にあったの〜げんしけんは普通におもしろい
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:51
削除
78
じょー
俺知ってんの新撰組のマンガ書いてる人ぐらい
(EZ)
2005/2/5土22:51
削除
79
あぎ
げんしけんは絵だけ見れば萌ぇだけどストーリーは糞以下……読む気にはならない……エルフェンリートとかは?
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:51
削除
80
中山
同人誌=エロ
ってのは間違い?
(N900iS/FOMA)
2005/2/5土22:51
削除
81
じょー
ネギマの前のなんだっけ?
(EZ)
2005/2/5土22:52
削除
82
じょー
間違いない
(EZ)
2005/2/5土22:52
削除
83
あぎ
>>76
必ず中毒になります。A MANを3年間毎日聴いてしまいます。必ず!
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:52
削除
84
空豆
アニメも見てますげんしけん…not腐女子
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:52
削除
85
一馬
ラブひな。
(W21S/au)
2005/2/5土22:52
削除
86
じょー
それだ
(EZ)
2005/2/5土22:53
削除
87
あぎ
>>80
8割エロ
>>81
ラブひな。AIが止まらない。なんとかサンタクロース
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:53
削除
88
すずめ
家にあったなラブひな
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:53
削除
89
空豆
ラブひなはつまらない………………
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:53
削除
90
空豆
彼氏にはこういう趣味をひたすら隠しているわたし
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:54
削除
91
あぎ
ただ萌ぇ系の絵見てると劣等感で死にたくなる……なんかね
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:54
削除
92
一馬
同人誌に笑えるのあるよ。
ストーリーときメモなんだけど全員マッチョとか。
会話はスクワットしながら。
(W21S/au)
2005/2/5土22:54
削除
93
空豆
ネット大好きなことも言えない
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:54
削除
94
空豆
もえたん
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:55
削除
95
じょー
わかる
(EZ)
2005/2/5土22:55
削除
96
すずめ
同人誌ってどこに売ってるのか
(P900i/FOMA)
2005/2/5土22:55
削除
97
あぎ
>>89
ラブひなは結構好き。展開の適当さとか。技術もそれなり。
90>> カミングアウトの神様
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:55
削除
98
あぎ
>>96
コミケ
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:56
削除
99
あぎ
>>94
英単語
(N900i/FOMA)
2005/2/5土22:56
削除
100
じょー
すずめはあんま興味持たない方がいいよ
(EZ)
2005/2/5土22:56
削除