51 空豆
いわゆる萌え系の絵?
(P900i/FOMA)
52 →馬
裏が白くてもツルツルだと嫌だ。
マイフェイバリットステーショナリーイズ鉛筆。
(W21S/au)
53 空豆
あぎ、奇跡だ
(P900i/FOMA)
54 空豆
同人誌とかは嫌い
(P900i/FOMA)
55 じょー
燃えよ剣
(EZ)
56 あぎ
うん。奇跡。『萌ぇ』って単語をJKが使うなんて…
(N900i/FOMA)
57 すずめ
同人誌ってなに?
(P900i/FOMA)
58 じょー
フフふふふ
(EZ)
59 あぎ
>>54 同人はつまんない。中身すかすか。エロくすりゃいいなんて間違ってる。でも商業誌でも赤松とかはたまに同人描いてる……
(N900i/FOMA)
60 じょー
↓あぎが説明を
(EZ)
61 じょー
チッ…
(EZ)
62 空豆
わたしまほろばもネギまもげんしけんも見てるし〜
(P900i/FOMA)
63 一馬
素人が描いて編集してる冊子みたいなのが同人誌?
人気マンガのアンソロジー的なやつとか。
(W21S/au)
64 空豆
萌え!
(P900i/FOMA)
65 じょー
両方とも嫌いや
(EZ)
66 空豆
アンソロジーてかなんてーか。
(P900i/FOMA)
67 中山
NEW SENTIMENT
(N900iS/FOMA)
68 あぎ
>>57 アマチュアが自分で出す本。音楽で言ったらインディーズ。音楽の場合と逆でマンガ界ではインディーズよりメジャーのほうがいいものを出す
(N900i/FOMA)
69 空豆
マンガが大好きです!
(P900i/FOMA)
70 じょー
でも有名作家も同人誌かいてたりするらしいね
(EZ)
71 あぎ
>>67 ネ申
(N900i/FOMA)
72 一馬
>>62
良さが分かんない…。
(W21S/au)
73 空豆
あとなんといってもかってに改蔵
(P900i/FOMA)
74 あぎ
>>70 安西、赤松が有名
(N900i/FOMA)
75 すずめ
プロじゃない人が書く漫画が同人誌!
(P900i/FOMA)
76 中山
なんか前よりBRAHMAN好きになってるよ僕ちん
(N900iS/FOMA)
77 空豆
ネギまとまほは弟の部屋にあったの〜げんしけんは普通におもしろい
(P900i/FOMA)
78 じょー
俺知ってんの新撰組のマンガ書いてる人ぐらい
(EZ)
79 あぎ
げんしけんは絵だけ見れば萌ぇだけどストーリーは糞以下……読む気にはならない……エルフェンリートとかは?
(N900i/FOMA)
80 中山
同人誌=エロ
ってのは間違い?
(N900iS/FOMA)
81 じょー
ネギマの前のなんだっけ?
(EZ)
82 じょー
間違いない
(EZ)
83 あぎ
>>76 必ず中毒になります。A MANを3年間毎日聴いてしまいます。必ず!
(N900i/FOMA)
84 空豆
アニメも見てますげんしけん…not腐女子
(P900i/FOMA)
85 一馬
ラブひな。
(W21S/au)
86 じょー
それだ
(EZ)
87 あぎ
>>80 8割エロ
>>81 ラブひな。AIが止まらない。なんとかサンタクロース
(N900i/FOMA)
88 すずめ
家にあったなラブひな
(P900i/FOMA)
89 空豆
ラブひなはつまらない………………
(P900i/FOMA)
90 空豆
彼氏にはこういう趣味をひたすら隠しているわたし
(P900i/FOMA)
91 あぎ
ただ萌ぇ系の絵見てると劣等感で死にたくなる……なんかね
(N900i/FOMA)
92 一馬
同人誌に笑えるのあるよ。

ストーリーときメモなんだけど全員マッチョとか。
会話はスクワットしながら。
(W21S/au)
93 空豆
ネット大好きなことも言えない
(P900i/FOMA)
94 空豆
もえたん
(P900i/FOMA)
95 じょー
わかる
(EZ)
96 すずめ
同人誌ってどこに売ってるのか
(P900i/FOMA)
97 あぎ
>>89 ラブひなは結構好き。展開の適当さとか。技術もそれなり。
90>> カミングアウトの神様
(N900i/FOMA)
98 あぎ
>>96 コミケ
(N900i/FOMA)
99 あぎ
>>94 英単語
(N900i/FOMA)
100 じょー
すずめはあんま興味持たない方がいいよ
(EZ)