BBS-ZATSUDAN
51
トマソン
一馬…やばいよ…
>>48
俺スーパーボールしか持ってないよ…?
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火22:44
削除
52
一馬
ミニィ!!
おかえり。
(W21S/au)
2005/1/25火22:44
削除
53
そま
出ました!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火22:45
削除
54
あぎ
32
1
おかえり
(N900i/FOMA)
2005/1/25火22:46
削除
55
トマソン
出ちゃったよ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火22:46
削除
56
あぎ
>>53
うん〇ちゃんが3つも!
(N900i/FOMA)
2005/1/25火22:46
削除
57
りょーた
うんこ
(PC)
2005/1/25火22:47
削除
58
一馬
トマソン、ボールとかそういうのいいから
ヤっちゃって下さい!!
(W21S/au)
2005/1/25火22:53
削除
59
りょーた
レコード屋でも行くかな
(PC)
2005/1/25火22:56
削除
60
りょーた
あした
(PC)
2005/1/25火22:56
削除
61
一馬
>>59-60
みなさん、これが
倒置法
です。
期末試験出します。
(W21S/au)
2005/1/25火22:58
削除
62
トマソン
行け!コイキング!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火23:00
削除
63
りょーた
いけ!モンジャラ!
(PC)
2005/1/25火23:15
削除
64
てむりん
|З゚`)
(P900i/FOMA)
2005/1/25火23:22
削除
65
てむりん
|З゚`)ノンカロリー
(P900i/FOMA)
2005/1/25火23:24
削除
66
トマソン
|з゚`)ヨシギュウ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火23:27
削除
67
ミニィ
|з゚`)マグロ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火23:37
削除
68
一馬
なぜ…おもしろいんだ…顔文字と半角カタカナの組み合わせじゃないか…。
(W21S/au)
2005/1/25火23:57
削除
69
りょーた
|з゚`)ウミウシ
(PC)
2005/1/26水0:03
削除
70
アレ
з゚`)
(N900i/FOMA)
2005/1/26水0:06
削除
71
りょーた
з゚`)
(PC)
2005/1/26水0:11
削除
72
アレ
з゚`)
(N900i/FOMA)
2005/1/26水0:12
削除
73
りょーた
セ
ン
ス
×
(PC)
2005/1/26水0:13
削除
74
ミニィ
|з゚`)アーン
(P900i/FOMA)
2005/1/26水0:17
削除
75
トマソン
偉大なるAAの発明トマソン
今や大人気!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水0:30
削除
76
トマソン
|з゚`)キヨハラ
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水0:30
削除
77
ミニィ
|з゚`)ササキ
(P900i/FOMA)
2005/1/26水0:37
削除
78
トマトさん(一馬)
|з゜`)ツジカゴ
半角の『゜』がないマイ携帯。
(W21S/au)
2005/1/26水0:38
削除
79
中山
イズシーウルトラバイオレン
イズシーディスターブド
アイベタテルハーアイラバーハー
どぎゅーん!オラ頑張る!プイーン
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水0:41
削除
80
あぎ
げっ!モーヲタトマトだ!勘弁してくれよ。はやく自板にお引き取りください
(N900i/FOMA)
2005/1/26水0:41
削除
81
トマト(モーヲタ)
|з゚`)メロン記念日
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水0:45
削除
82
トマソン
だいぶ前に中ちゃんと談議しました。結果として…
|з゚`)〇
〇の部分は半角カナ4文字が一番面白い事になりました
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水0:47
削除
83
トマソン
|з゚`)マルヤマ
(N900iS/FOMA)
2005/1/26水0:47
削除