51 新参景虎
まじで?
3月にオーストラリア行ってきます
ふたりともどこへいったん?
(P900iV/FOMA)
52 ウーロン
確かSMells like〜も3個しかコード使ってなくない?
(N900i/FOMA)
53 りょーた
だからゴールドコーストとブリズベン!
(PC)
54 ウーロン
ソーズベリーっていう南部の片田舎
後シカゴ
(N900i/FOMA)
55 kzm
>>45
It's good.

I'm not good at English either.
However,because I'm an examinee,it is possible to use it a little..only a little...

Good bye..everybody...
(W21S/au)
56 りょーた
ボブディランはノッキンオンへヴンスドアね
(PC)
57 ウーロン
4月からイギリス行くよ
(N900i/FOMA)
58 りょーた
>>55私は英語が上手ではありません。
しかしながら、私が受験者であるので、それを少し使用するのは可能です。少しだけ…

翻訳サイトで綺麗に出来てるから良いじゃん!
(PC)
59 りょーた
大塚愛見ないとね
(PC)
60 新参景虎
そっか。ケアンズに行ってくるよ。
(P900iV/FOMA)
61 ウーロン
風に吹かれてが好き
(N900i/FOMA)
62 新参景虎
ベースみなきゃ
(P900iV/FOMA)
63 Agi
Zee.Bye KZM.
Hello,Can anyone hear me?
(PC)
64 りょーた
ア、アップライトかいっ!
(PC)
65 新参景虎
え?ウッドベースやん
ほー
(P900iV/FOMA)
66 ウーロン
カコイイ
(N900i/FOMA)
67 Agi
Uplight yattemitai kedo takai
(PC)
68 りょーた
アップライトやったことあるよ
(PC)
69 Agi
Pullig teetth kakkoyokune?
(PC)
70 Agi
>>68 Turu de nara hiita
(PC)
71 りょーた
5歳くらいの時。
写真残ってるし。
(PC)
72 ウーロン
てか、ベースの髪型そまーヴぁーに似てた
(N900i/FOMA)
73 あぎ
裏にニルうp終わりました。
(N900i/FOMA)
74 あぎ
>>71 もしかして音楽一家?
(N900i/FOMA)
75 りょーた
うん。
(PC)
76 りょーた
いとこピアノのプロ
姉貴ベースとクラリネットとオーボエとピアノ
親父ギター
(PC)
77 あぎ
うらやましい……
(N900i/FOMA)
78 りょーた
その他諸々。
あ、おじいちゃんもクラリネットのプロでした
(PC)
79 りょーた
トマトさんうたばん!!
(PC)
80 あぎ
本当にうらやましい……
(N900i/FOMA)
81 トマト
当然スタンバってます
(N900i/FOMA)
82 ウーロン
アギト、ニリうpもつかれ
今見てきたよ
(N900i/FOMA)
83 りょーた
足太(ry
(PC)
84 新参景虎
アップライトってゆーんや。
(/・。\)
りょーたさんすげー!裏山っす
(P900iV/FOMA)
85 ウーロン
長尾はなんか楽器やってるの?
(N900i/FOMA)
86 りょーた
ウッドでも良いんだよ
(PC)
87 ウーロン
俺たち対メディア
(N900i/FOMA)
88 りょーた
晩飯ノシ
(PC)
89 ウーロン
プレベ、ジャズベ、ウッドで
(N900i/FOMA)
90 ウーロン
りょた!
(N900i/FOMA)
91 ウーロン
もしかして………
(N900i/FOMA)
92 OOLONG
Fuckin'moraaa!!
(N900i/FOMA)
93 景虎
長尾はσ(・・?)かな?
ピアノをやってたことあるが…orz

ウッドでもいーんだ
(P900iV/FOMA)
94 OOLONG
Nobody is here………
(N900i/FOMA)
95 OOLONG
NAGAO KAGETORA
(N900i/FOMA)
96 あぎ
いるいる
(N900i/FOMA)
97 ウーロン
ピアノいいなあ
リコーダーしかしたことない
(N900i/FOMA)
98 長尾景虎のち上杉謙信
風呂ノシ
(P900iV/FOMA)
99 OOLONG
100GETTTT!
(N900i/FOMA)
100 長尾景虎のち上杉謙信
ウーロンにはギャルのパンティがあるよっ
(P900iV/FOMA)