51 あぎ
あ、普通に間違えてる。だから二浪するんだよ
(N900i/FOMA)
52 景虎
中山くんのブログみてきたよ。あぎさん3星なんか。明日は楽しんできてね!最後だっ最後♪
(P900iV/FOMA)
53 中山
とにかく明日全力を尽くしましょう…(´д`)
(N900iS/FOMA)
54
やっぱりょーたさんか。本名?
(P900iV/FOMA)
55 中山
>>52 (*・∀・)bグッ
ねぇねぇ〜日記書いてないの?
(N900iS/FOMA)
56 中山
隼人が本名でっせ
(N900iS/FOMA)
57 あぎ
最後やないんですよ。まだ国立、私立あります。ブラックジャック読んでガンガリます。ノシ
(N900i/FOMA)
58 景虎
かいとらんよー。マメじゃないから3日坊主になるし♪みんなエライナーって尊敬してます。
(P900iV/FOMA)
59 ビリーヴァー
うん
(P900i/FOMA)
60 景虎
やっぱあぎさんは医学部ってことでFA?
(P900iV/FOMA)
61 りょーた
もう日記書いて一年になります
(W21T/au)
62 景虎
>>59うん>>>60すげーマメ男やな
(P900iV/FOMA)
63 えつりん
おめーらおめーらオラオラ
(W11H/au)
64 りょーた
五月のからしか残って無いけど
(W21T/au)
65 りょーた
えちゃん
(W21T/au)
66 すずむ
(´`)えちゃん
(P900i/FOMA)
67 一馬
俺のブログなんて日記って名前だけで廃人コラムと化してるよ…。

そしてあぎは偉いと思うよ。俺今日受からなかったら自分のやりたいこと無視して1番受かりやすいところに出願しようとしてたし…。
しかも医系。初志貫徹。熟女おっぱいJK。
(W21S/au)
68 ひで
08030027880

電話待ってるよ。。
(PC)
69 一馬
ひでは誰に言ってるの?俺?
(W21S/au)
70 ひで
わからない。。


でるんだ。。


こわいんだ。。
(PC)
71 一馬
出るにこしたことはないよ。うんち。
(W21S/au)
72 ひで
みんな。。


知らないから。。
(PC)
73 中山
ひでの番号?
(N900iS/FOMA)
74 ビリーヴァー
hide
(P900i/FOMA)
75 ひで
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(PC)
76 ひで
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(PC)
77 ひで

これ俺じゃない。。
(PC)
78 ビリーヴァー
多重人格とか?
(P900i/FOMA)
79 あぎ
ヤヴァイ!ヤヴァイ!ヤヴァイ!ヤヴァイ!名古屋でやったやつの映像が断片的にだけどキタ!あとすずめ?アップかも
(N900i/FOMA)
80 ひで
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(PC)
81 あぎ
(N900i/FOMA)
82 一馬
いつのライブ?
(W21S/au)
83 あぎ
時期はばらばら。それこそロッキンもあったし、童クリもハムもセチュも。名古屋のは日記にあった教室で〜ってやつ!チン中村さんがえっちぃ動きを…
(N900i/FOMA)
84 一馬
寝れないからロビー降りて来たら同類の先客がいてやたら殺気立ってる…。
(W21S/au)
85 あぎ
>>84 ライバルを狩れ
(N900i/FOMA)
86 一馬
めちゃめちゃガタイいいよ…。
返り討ち確実。

外出たらラーメンの屋台あってかなり惹かれる…。
(W21S/au)
87 あぎ
今食べると寝起きつらいよ。あまりすすめない。
(N900i/FOMA)
88 一馬
確かに。
部屋に戻るよ。
のち。
(W21S/au)
89 ミニィ
一馬おめでとう!!
 
(*・∀・)bグッ
(P900i/FOMA)
90 ミニィ
あっ(´・д・`)
(P900i/FOMA)
91 あぎ
明日頑張ろうな。備えて早く寝よう。おやすみ。また明日。
(N900i/FOMA)
92 中山
(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
93 中山
さぁカルさんどうぞ!
(N900iS/FOMA)