BBS-ZATSUDAN
51
一馬
かぶった!!
(W21S/au)
2005/1/7金16:35
削除
52
一馬
マジで!!
(W21S/au)
2005/1/7金16:36
削除
53
ドドンガ
すげー!俺たちすげー!
(W21SA/au)
2005/1/7金16:36
削除
54
ドドンガ
すげー!俺たちすげー!!
(W21SA/au)
2005/1/7金16:37
削除
55
ドドンガ
かぶった!
(W21SA/au)
2005/1/7金16:37
削除
56
あぎ
俺は邪魔しないほうがいいよね?
(N900i/FOMA)
2005/1/7金16:40
削除
57
ドドンガ
邪魔とかないよ。どんとこい!
Don't恋!
(W21SA/au)
2005/1/7金16:44
削除
58
ミニィ
イェーー!!
(P900i/FOMA)
2005/1/7金16:46
削除
59
トマソン
ドドングさん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金16:47
削除
60
ゲームボーイ
よう弟
(W21SA/au)
2005/1/7金16:48
削除
61
ワンダースワン
これ懐かしい…
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金16:53
削除
62
バーコードバトラー
僕も仲間に入れて下さい。
(W21S/au)
2005/1/7金16:54
削除
63
アバン
ハドラー!!
人違いか…
(W21SA/au)
2005/1/7金16:55
削除
64
ワンダースワン
バーコードバトラーってキャラ缶くらい懐かしい!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金16:55
削除
65
ワンダースワン
LTでのアバンストラッシュは禁止行為です
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金16:56
削除
66
バーコードバトラー
みなさんよろしくお願いします。
(W21S/au)
2005/1/7金16:57
削除
67
ワンダースワン
こんにちはロッコツマニアさん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金16:58
削除
68
ファミコン
|_・`)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金17:00
削除
69
パックマン
|З゚`)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金17:01
削除
70
バーコードバトラー
ディスク〜ってハードありましたよね?
(W21S/au)
2005/1/7金17:01
削除
71
ワンダースワン
パックマンはソフトやん…
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金17:02
削除
72
ワンダースワン
あったあった!
フリちゃんがだまされて、伝説のハードを買わされたって言ってたな
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金17:03
削除
73
パックマン
|`)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金17:04
削除
74
バーコードバトラー
みんなバーチャルボーイを懐かしいって言い過ぎだよね。
俺を思い出せ。
(W21S/au)
2005/1/7金17:05
削除
75
NASA
龜
(W21SA/au)
2005/1/7金17:05
削除
76
ワンダースワン
パックンマックンさん!
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金17:05
削除
77
ベーゴマ
呼んだ?
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金17:06
削除
78
NASA
パックンマックン終わり!
(W21SA/au)
2005/1/7金17:07
削除
79
パックマン
ガラガラガラガラ〜(・⊆・)
(P900i/FOMA)
2005/1/7金17:07
削除
80
NASA
NASAけないな
(W21SA/au)
2005/1/7金17:07
削除
81
アクマ
泣けるぜ
(W21SA/au)
2005/1/7金17:08
削除
82
ワンダースワン
パックマン!ガラが一回多いよ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金17:08
削除
83
OECD
おいしーでー
(W21S/au)
2005/1/7金17:08
削除
84
OECD
>>78
ゴーゴーアックマンですか?
(W21S/au)
2005/1/7金17:09
削除
85
OECD
>>81
ゴーゴーアックマンですか?
(W21S/au)
2005/1/7金17:09
削除
86
OECD
>>84
間違えた。
(W21S/au)
2005/1/7金17:09
削除
87
パックマン
おいしーでー
(P900i/FOMA)
2005/1/7金17:10
削除
88
ゲームボーイ
ペコがウェンガに勝ったのを知った時のアクマの一言
(W21SA/au)
2005/1/7金17:10
削除
89
ワンダースワン
アタマ板井から落ちます…
のちー
(N900iS/FOMA)
2005/1/7金17:12
削除
90
バーコードバトラー
泣けるぜ
(W21S/au)
2005/1/7金17:12
削除
91
バーコードバトラー
ワンダースワンのち。
カラーになっても頑張って下さい。
(W21S/au)
2005/1/7金17:12
削除
92
ファミコン
てやんでぃ!
(P900i/FOMA)
2005/1/7金17:13
削除
93
パックマン
ゆっくり休んでください
(P900i/FOMA)
2005/1/7金17:13
削除
94
ゲームボーイ
俺はファミコンだ。全ては俺から始まった。ゲーム機の歴史は俺から始まったって言うじゃない…。
でもあんた、ファミリーコンピュータなのに家族てはやりませんから!残念!
リセットボタン押しつつ電源斬り!!
(W21SA/au)
2005/1/7金17:16
削除
95
パックマン
|∪゚`)ノξ
ウンコ
(P900i/FOMA)
2005/1/7金17:16
削除
96
バーコードバトラー
>>94
見事な斬れ味。
(W21S/au)
2005/1/7金17:17
削除