BBS-ZATSUDAN
52
烏龍茶
ピグ氏のカキコはネ申ですから。なんとかあの感じが出したくて…
一馬氏の日記もネ申ですから。
ナンツッテ(´∀`)σ)Д`)
(N900i/FOMA)
2005/1/26水23:50
削除