BBS-ZATSUDAN
53
パク
>>50
そか。HASEは自分の事話すのにそんなにアレがないんだな。オレも結構自分の事話せるタイプだからね…似てるのかも…
いや…やっぱ似てないか。
(N900i/FOMA)
2005/1/30日0:42
削除