53 あぎ
ONE ROOMから返事きました!
とりあえずパクさんについて話しました。
正座して待ちってくれるお客さんが〜…って。
あとTHUMBが好きなようで色々教えてもらいました!

すんごいいい人っぽいです!
(N900i/FOMA)