BBS-ZATSUDAN
53
あぎ
ONE ROOMから返事きました!
とりあえずパクさんについて話しました。
正座して待ちってくれるお客さんが〜…って。
あとTHUMBが好きなようで色々教えてもらいました!
すんごいいい人っぽいです!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水18:31
削除