54 一馬
>>52
俺暇なときに昔のBBS、読んでるんですが昔のピグヤバいですね。
ここの空豆をさらに深くしたような感じでハンパないおもしろさです。

俺はハイパーヨーヨー、ポケモン、ビーダマン、ミニ四駆にいくら貢いだか…。
(W21S/au)