54 一馬
>>43
先生、両親は甘いというかあまり口出ししません。厳しくないという点では確かにそうかもしれないです。
もう僕はほんと自分に甘すぎです。
無自覚に本気になっているもの…あるんですかね…どれも趣味程度のレベルな気がするんですが。
確かに『大学に行かなければ、受からなければ』みたいなのがすごいあります。
なのに勉強に身が入らなくて…机に向かってる時間は長くてもダラダラとやってしまい内容が薄いです。
もう国立入試まで9日しかないのに気持ちばっかり焦って…2ちゃんねるの受験スレ読んでさらに焦ったり…。
(W21S/au)