BBS-ZATSUDAN
56
(´_ゝ`)
‥‥多分‥多分だよ?‥‥‥‥多分僕初代‥‥
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
57
パク
あぎは何代目だ…たぶん初代だよね…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:56
削除