リアルな話をします。
うちの大学に「稲葉中毒」というグループのリーダーがいます。ハロプロメンバーに稲葉って人がいます。そのファングループです。人数は50人くらい。その中の10人くらいが2月19日の銀杏vs赤犬にくるらしい……
(N900iS/FOMA)
奴らは全員「稲葉中毒」とかかれたTシャツをきています。
要注意だ!
(N900iS/FOMA)