6 パク
オレはね、着うた見つけたのだよ!フフフ…『死んだぁ魚の目をしてぇ〜!!』
(N900i/FOMA)
7 一馬
それに正しくは、僕らの、だよ。
(PC)
8 パク
たて逃げじゃねーよ!Dコラ!もやしがっ!
(N900i/FOMA)
9 一馬
便所の水で顔を洗っている♪
(PC)
10 パク
ぼぉくらのぉ〜って書いたもん!!たぶんこのBBSの不具合だな。うん。
(N900i/FOMA)
11 ドドンガ
もやしを燃やした
(W11K/au)
12 パク
そう!それ!日本発狂だよね?思ってたよりポップだった(笑)
(N900i/FOMA)
13 パク
D…2キロバトル
(N900i/FOMA)
14 一馬
もやさないで。1人暮らしの強い味方なのに。
(PC)
15 一馬
俺も思った。もっと駆け抜けて、っぽい感じなのかなと思ってた。
満月が焼きりんごに見える♪のところが特に。
(PC)
16 ドドンガ
オフエアーだな
(W11K/au)
17 パク
まぁ銀杏童貞の僕から言わせてもらえれば…『びっくりしてちんこちっちゃくなっちゃった!』って事だな。
(N900i/FOMA)
18 パク
うん。オフエアーだ。
(N900i/FOMA)
19 ドドンガ
グレチキばりだな
(W11K/au)
20 削除済
21 一馬
ごめんなさい。
先走っちゃった。
(PC)
22 パク
管理人パワー炸裂!どうだカウパー!わはははは!
(N900i/FOMA)
23 一馬
え、なんで・・・。
謝り損だよ。
(PC)
24 ムッシュ
着歌くれ
(N900i/FOMA)
25 一馬
パク、かっけー。
(PC)
26 パク
そうえばオンバトの初代司会者、モリカズさんはNHK香川(四国?)の人なんだぞ!…それだけ。
(N900i/FOMA)
27 一馬
パク、かっけー。
(PC)
28 ムッシュ
着歌くれよ
(N900i/FOMA)
29 ムッシュ
着歌
(N900i/FOMA)
30 ムッシュ
けち!
(N900i/FOMA)
31 カウパーシセンエキ
パク機雷
(N900i/FOMA)
32 パックマン
まんこー
(N900iS/FOMA)
33 ドドンガ
それでは見事オンエアされる上位5組の発表です!

あぎ
カウ
カドゥマ
パク
ムッシュ
(W11K/au)
34 パク
カウパー…ごめん…きみに嫌われても…オレはきみのこと嫌いになんてなれないよ…
(N900i/FOMA)
35 ドドンガ
俺オフエアー
(W11K/au)
36 ドドンガ
次回がんばる。パクヤラセタ
(W11K/au)
37 一馬
やた☆
(PC)
38 パク
オンエア率1/1だな!
(N900i/FOMA)
39 ドドンガ
俺0/1
やっぱもやしを燃やしたじゃだめだよな
(W11K/au)
40 一馬
やた☆
(PC)
41 ムッシュ
パクとあぎ 一緒の着歌ありがとう!
(N900i/FOMA)
42 あぎ
ふふふ……また大きなお世話をしてしまったな……
(N900i/FOMA)
43 ドドンガ
21世紀笑いの創造者は挑戦者のみなさんと客席のみなさん…そして携帯の向こうあなたたちです!!
(W11K/au)
44 カウパーシセンエキ
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
(N900i/FOMA)
45 ドドンガ
パクヤラセテ
(W11K/au)
46 一馬
あら、テクニシャン。
(PC)
47 パク
かっかっか!どういたしましてだよムッシュ(笑)そしてカウはトリップ中…と。
(N900i/FOMA)
48 ムッシュ
はっはっはっはっ 家の前のカーブミラーが折れてるよ
(N900i/FOMA)
49 ドドンガ
ムッシュそれは俺が折ったよ
(W11K/au)
50 ドドンガ
そして誰もいなくなった…。
(W11K/au)
51 一馬
切な。
(PC)
52 パク
公式がちょっと荒れてた。
(N900i/FOMA)
53
パクヤラセテよりもリアルでセクシーな言葉を思いついてしまった
(W11H/au)
54 ドドンガ
教えて!
(W11K/au)
55
パクイレテ
(W11H/au)
56 一馬
パクが公式で燃やしてた。
(PC)
57 一馬
セクシーじゃないけど大変リアルだ・・・
(PC)
58 パクヤラセテの人
・・・なんかリアルすぎるな笑
(N900i/FOMA)
59 パク
お…おいおい…えびよ(笑)リアルすぎだぜ…(^o^;ってか一馬みてた?!(笑)あのスレ消されちゃったよ!
(N900i/FOMA)
60 ドドンガ
俺が入れる側なんだが?
(W11K/au)
61 パク
まぁ公式にいる人はAM(アナルマニア)らしいからな。Dもそっちの人って事か。
(N900i/FOMA)
62 一馬
そりゃ見てたよ。
あと空豆がかなりたたかれてたね。
(PC)
63 ドドンガ
あぁ、そっちの方だ。パクイレサセテもしくはクチデシテ
はい、書いてて気分悪くなりました
(W11K/au)
64
なかなかの反応だな。リアルさを追求してみました。
(W11H/au)
65 パク
あれ絶対便乗だよね。だめだよねああいうの。
(N900i/FOMA)
66 一馬
うん、やな雰囲気。
(PC)
67
返信100いったやつ?
(W11H/au)
68 ドドンガ
パク日記書けよ
(W11K/au)
69 あぎ
そーゆーのは気分悪くなるよね。
見ないほうがいいよ。
(N900i/FOMA)
70 一馬
うん、あぎの言うとおり。
PCで行っちゃだめだよ。
(PC)
71 あぎ
一馬……PCは見たくないものまで見える……なんかのドラマみたいだな。苦笑
(N900i/FOMA)
72 一馬
稲川淳二みたいだ。
(PC)
73
うちパソコンないから大丈夫
(W11H/au)
74 あぎ
ギボアイコ説濃厚。アバヨ!
(N900i/FOMA)
75 あぎ
お>昨日はおの店のライバル店に行きました。オコラナイデー
(N900i/FOMA)
76 パク
PCでみたらコテハンのヤツが名前かえてたりするんでしょ?やだねぇそーいうの…キタネーよなー
(N900i/FOMA)
77 ドドンガ
ブチギレマシタ
(W11K/au)
78 一馬
稲川淳二は今も家族のためにありもしない怪談話を考えてるんだよ。byうぐいす
(PC)
79 ドドンガ
なんだうぐいすって?きた先生か?
(W11K/au)
80 一馬
名前の横にID(?)みたいなのあるけど同じ人でも書き込みの度に違うからよく分かんないや。
(PC)
81 パク
競輪選手の足をもつ女1枚。
(N900i/FOMA)
82 一馬
そう、幕張の笑顔が気持ち悪いきた先生。裁判も終わったらしい。
(PC)
83 パク
でもほぼ予測はつくでしょ?オレも一回漫画喫茶でみたときあるのよ!あっ!ネットカフェだ!マンキじゃなくてネカフェね!ネスカフェじゃないよ!ネス…PKサンダー!
(N900i/FOMA)
84 パク
え?きたやすあき訴えられてたの?!誰に?
(N900i/FOMA)
85 ドドンガ
俺けっこうきた先生好きだったんだけどな。漫画界に復活できるのかな。
(W11K/au)
86 一馬
お前がスーパー経営者の娘じゃなかったら2回殺してる。
(PC)
87 ドドンガ
ジャニーズらへんじゃない?
(W11K/au)
88 一馬
俺も大好き。分かる人にしか分からないパクりがツボ。
誰か知らないけどネタに使った関係者かな。
(PC)
89 一馬
あー、あれだ。代表人。
俺毎日ハイジャック。
(PC)
90 カウパー
パクダシテ
(N900i/FOMA)
91 パク
好きだったなー木多先生。
(N900i/FOMA)
92 パク
まだ勃ってもねぇよ!
(N900i/FOMA)
93 中山
こんにちは
(N900iS/FOMA)
94 ちゃま
パク、プロフはここに貼ればいいの?
(N2102V/FOMA)
95 パク
ちゃま、そうだよ
(W11K/au)
96 一馬
中ちゃん、こんにちは。
(PC)
97 ちゃま
誰だよニセモノ!
(N2102V/FOMA)
98 カウパー
奈良カッター
(N900i/FOMA)
99 中山
2時間以上覗いてました
(N900iS/FOMA)
100 パク
うんうん!いいよ!
(N900i/FOMA)