一馬ごめん、俺も欲しいぐらい。全部持ってないです。前もゆったと思うけどパソコン専用のCALL MY NAMEってゆうサイトは凄い。その辺のバンドにかなり強い。昔プリン氏もリンク貼ってたはず
(P900i/FOMA)