BBS-ZATSUDAN
62
一馬
いや俺も去年の今頃ハガキ来たよ。
『スカラシップ〜』って。
(W21S/au)
2005/2/21月16:53
削除
63
一馬
少し長めのハガキじゃない?
(W21S/au)
2005/2/21月16:54
削除