63 一馬
>>60
俺もプレイ経験はないよ。

今日はあぎとそまとの絆が深くなったよ。

もしかしたら会うのはライブハウスじゃなくて幕張メッセかもしれない。

今度こそリアルにのち。
(W21S/au)