BBS-ZATSUDAN
69
一馬
>>61
ミニィ>
うん、俺なんてほんと口だけだよ…。
>>62
先生、レスアンカーはそれでいけますよ。OKです。全部半角です
働く…というのは確かに考えられないです。
そうですよね…俺がやらないのが1番の原因ですよね。
実質的には国立前期入試まであと9日です。
携帯を預ける…これかなりキツイです。ってこんなこと言ってるからダメなんですかね。
赤本、先生が言うみたいに解いてみます。
『自分の決めた目標には挫折するな』肝に銘じます。
(W21S/au)
2005/2/16水22:44
削除