BBS-ZATSUDAN
71
あぎ
>>66
一生聴ける名盤!漏れ買ってから3年くらい毎日聴いてた。もう捨て曲いっさいないよね!
>>67
許さなん!ネ申の台座になりたい
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:42
削除