71 一馬
>>64
正にその通りですね。
>>65
ウーロンの気持ち分かるよ。
この機会に、今聞いとかなきゃ、みたいな。
>>66
先生、他にHNないんですか?
どうやってLT(このHP)に来たんですか?
>>68
ほんとあぎみたいだよ。
でもあぎとはどっか違うんだよ…。
(W21S/au)