8 ビリーヴァー
僕もあまり理解出来ません。好きな人は好きなんじゃないでしょうか。今っぽいですよね、凄く。80年代な感じの。エロクトロ・クラッシュとか言われてますが。
ベルンハルトの凄いところは、アントワープを首席で卒業してるところです。
(P900i/FOMA)