BBS-ZATSUDAN
8
ビリーヴァー
僕もあまり理解出来ません。好きな人は好きなんじゃないでしょうか。今っぽいですよね、凄く。80年代な感じの。エロクトロ・クラッシュとか言われてますが。
ベルンハルトの凄いところは、アントワープを首席で卒業してるところです。
(P900i/FOMA)
2005/1/9日17:08
削除