8 パク
なんかオレが頼んだCDき一部が在庫切れだったらしくて、『次の入荷時までとりおきしておきますが…』ってメールきたから、オレ『先程メール頂きました川崎ですが、全然大丈夫です!正座して待ちます!』って送ったんだよ。したら

『わかりました。それでは入荷しましたらすぐにご連絡しますね。絶っ対正座!!でお願いします(笑)。

あともし、追加等ありましたらバンx2言って下さいね!よろしくお願いします。』
って返ってきた。事務的な感じももちろん大事だけど、オレはこういうのも好きです。なんかうれしかったです…
(N900i/FOMA)