BBS-ZATSUDAN
83
パ
>>>3281-14
(N900i/FOMA)
2005/2/22火22:08
削除
84
一馬
寒っ。
(W21S/au)
2005/2/22火22:09
削除
85
パ
コレがもう今世紀最高決定済みのギャグだ…
(N900i/FOMA)
2005/2/22火22:10
削除
86
ミニィ
ビリヴ…
(P900i/FOMA)
2005/2/22火22:10
削除
87
一馬
最高かどうかは別にして寒すぎるよ。
今にも凍死しそうだよ…。
(W21S/au)
2005/2/22火22:12
削除
88
じょー
役者のイザムとか結構好きなんだがな
(EZ)
2005/2/22火22:12
削除
89
パ
いや最高に決定で。
>>87
本人見たら泣くね
(N900i/FOMA)
2005/2/22火22:13
削除