BBS-ZATSUDAN
85
トマト
じゃあとりあえず俺が先頭に並んどくから夜〜朝は中山一人で並んでてね!一回帰って9時30分頃にまた行くから
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火16:53
削除