BBS-ZATSUDAN
89
あぎ
>>82
自分ほんまどっしようもないスケべぇやな〜。いいか?あれはお口とちゃうんやで?一方的に出るとこやから言うならば
蛇口
やな。……………あ、口や
(N900i/FOMA)
2004/12/13月23:47
削除