BBS-ZATSUDAN
9
あぎ
カリ細美容師
(N900i/FOMA)
2005/1/17月16:38
削除
10
カル
((((;゚д゚)))細い?!
(F900i/FOMA)
2005/1/17月16:39
削除
11
あぎ
ノシシシ
(N900i/FOMA)
2005/1/17月16:39
削除
12
あぎ
細い……いや平均がわからないからなんとも……
(N900i/FOMA)
2005/1/17月16:40
削除
13
カル
うん アタシもわかんなぁい…
(F900i/FOMA)
2005/1/17月16:41
削除
14
あぎ
どんな会話やねんな……
(N900i/FOMA)
2005/1/17月16:42
削除
15
あぎ
思うに中山がいたら自己申告によって平均を出そうとするスレを立ててくれるに違いない
(N900i/FOMA)
2005/1/17月16:43
削除