91 あぎ
みなさん!会話を、会話をしましょう!
(N900i/FOMA)
92 りょーた
バーチャルボーイと言う伝説のゲーム機は?
(W21T/au)
93 一馬
>>84
俺はWSCとFFがセットになっつるやつを買ってしまったよ…。
>>87
都内で自転車あったらどこにでも行ける気がする。
>>88
そういうのがいいんだよ。
ウォークマン必須。
(W21S/au)
94 あぎ
>>92 ほしくてたまらなかったけど今や買わなくて正解だったと思う。プレイする姿があぶないよね
(N900i/FOMA)
95 りょーた
新宿、渋谷、高円寺、吉祥寺、荻窪は遠い…
(W21T/au)
96 一馬
>>95
その辺をぐるぐるできるところに住めたら最高。
(W21S/au)
97 りょーた
近くヨーカ堂で体験しようと思ったけど電池が無かった
(W21T/au)
98 あぎ
>>93 Cはカラーだよね?クリスタルじゃなくて。あのFF、ファミコンと同じすぎて……3は未だに出ないし。3がほしくてたまらんの

MDなきゃ無理ですよ〜。ジョギングにも欠かせない
(N900i/FOMA)
99 りょーた
でもそっちいくと秋葉原が遠いよ
(W21T/au)
100 一馬
そういえばアイトレックって見なくなったね。
(W21S/au)