BBS-ZATSUDAN
91
あぎ
みなさん!会話を、会話をしましょう!
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:39
削除
92
りょーた
バーチャルボーイと言う伝説のゲーム機は?
(W21T/au)
2005/2/14月22:39
削除
93
一馬
>>84
俺はWSCとFFがセットになっつるやつを買ってしまったよ…。
>>87
都内で自転車あったらどこにでも行ける気がする。
>>88
そういうのがいいんだよ。
ウォークマン必須。
(W21S/au)
2005/2/14月22:40
削除
94
あぎ
>>92
ほしくてたまらなかったけど今や買わなくて正解だったと思う。プレイする姿があぶないよね
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:41
削除
95
りょーた
新宿、渋谷、高円寺、吉祥寺、荻窪は遠い…
(W21T/au)
2005/2/14月22:42
削除
96
一馬
>>95
その辺をぐるぐるできるところに住めたら最高。
(W21S/au)
2005/2/14月22:43
削除
97
りょーた
近くヨーカ堂で体験しようと思ったけど電池が無かった
(W21T/au)
2005/2/14月22:44
削除
98
あぎ
>>93
Cはカラーだよね?クリスタルじゃなくて。あのFF、ファミコンと同じすぎて……3は未だに出ないし。3がほしくてたまらんの
MDなきゃ無理ですよ〜。ジョギングにも欠かせない
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:44
削除
99
りょーた
でもそっちいくと秋葉原が遠いよ
(W21T/au)
2005/2/14月22:44
削除
100
一馬
そういえばアイトレックって見なくなったね。
(W21S/au)
2005/2/14月22:45
削除