94 あぎ
いい忘れた。使用に際しては必ず医師、薬剤師(薬に関してはこちらのほうがベターかと)に相談してください。
治療前の情報収集は十分に!
2ちゃんにトレチノインスレ昔あったけど今は倉庫落ちしてるから医師、薬剤師に聞くのが手っ取り早いです。副作用については特に念入りに。

おやすみノシ〜
(N900i/FOMA)