1 しす

スレッド捜索依頼2

>>>322の続きです。

○この話題のスレッドが見つからない

○新たにこのスレを立てようと思うが、他のスレと被ってないか?

などなど・・・

そんな時にこのスレを活用していきましょう。

自治会の皆さんや、気がついた方は>>>(半角英数字)という記号の後に、相当スレの番号(そのスレのURLの末番号)を付けて教えてあげてください。

※討論場のTOPにリンク貼りますので、書き込みされる方はメールアドレス欄に『sage(半角英数字)』と書いてスレを上げないよう努力をお願いします。
(PC)
68 タケ王子
いつも楽しく拝見させていただいております。

『華山』と三国志の関係(エピソード)について調べたいのですが、関連するスレ御座いますでしょうか?

お手数ですが宜しくお願いいたします。
(W43H/au)
>>68
華山は山の名ですか? それとも田原藩家老の事ですか?
家老の方なら、>>>419で良いと思いますが、三国志関連のエピソードは知りません。
(PC)
>>69
ストラップさん
お忙しい中お返事有難うございます。

とある三国志ゲーム(某有名メーカー)のマップ名として出てくるのですが、何処を調べても中国の山関連?とまでは想像できても、三国志との関連性が解らず苦悩しておりました。

ストラップさんほどの方が知らないのであれば、三国志との関連性は無さそうですね。

有難うございました!

流石に、コチラは『三国志討論場』なので、田原藩家老の事は質問いたしません(笑)

最後に遅くなりましたが、sage進行しなければならないのに、上げてしまい大変申し訳ありませんでした。

また何か有りましたら、質問させていただく事もあるかと思いますが、その際は宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
(W43H/au)
お疲れさまです。
かなり久しぶりの投稿です。

玉璽に関するスレってありますか?
(F-10D/d)