1 うえぽん

2月26日 火曜日

皆さんおはようございます。
安藝の國九嶺市は雨のお天気です。

昨日は連れ(非常勤)に貸してたお金が戻ってきました。
と言っても現物支給。。。

利息を付けて、ご近所店1セット1時間♪(ばこ)

彼の意向で先日行った某店に、折角なので倖田さんを指名♪
セット料金に指名料込みでフリーで入っても一度着いたらチェンジ無いだから。(笑)

目鼻立ちは似てませんが、エロ可愛いと言うかエロカッコイイ雰囲気が似てるチョト♪太目の29歳♪(うへへ)
イロエロお話ししてると、あっという間の1時間経過で退店。

新しの担当者出来ました!(///∇///)(ばこ)

連れに着いてたYOUに似た技能者も「ほけ〜♪」って感じが良かったな。(笑)

本日もよろしくお願い致します。
9 Hide
うえぽんさん、こんばんは

>八本松の三角地と711の在る長屋の2階ですね

たしかに三角地でしたね!さすがによくご存知です
ちなみに三角地のお店はマハルコが居たお店です
2号線を瀬野に向かうとピンクパンサーがあったんですが3年前に閉店したので
後は比露姉妹行くしかないな〜・・・
10 マリオ
なんだかんだ言い訳して 遊びしてるなぁ…。 あっ あ〜だコ〜ダでしたね…。ぶぁっはっはっはっ…
11 うえぽん
若僧☆彡さんおはようございます。

シケベ大王にみっかっちった〜♪(ばこ)

うん。
そうだね〜♪(///∇///)
でも、行けないなら行かなくても大丈夫!(ばこ)
12 うえぽん
あそこは昼間に通り掛かった時にサシンをミルミルするだけでした。
可愛い娘が多かったですね。

そう言えば、711に向かう坂道の途中の郵便局の隣にも在ったなぁ。
そっちの方がクローズしたのかな?

瀬野の阿戸別れ交差点付近?
飲酒運転はダメだから郊外型は厳しいだろうな。

比露姉妹に行って、JR最終の白市行きで帰りなさい!(笑)
13 うえぽん
mario御大おはようございます。

言い訳はしても否定はしません。
彼女が恋しい分、その反動が。。。(ばこ)

よっ!座布団一枚♪