1 うえぽん

12月7日 日曜日

皆さんおはようございます。
安藝の國九嶺市は曇りのお天気です。

昨日は15時頃から一人で銭湯に♪
平日のこの時間はアートなおっちゃんが要るんだけど、土曜日はパンピーだけみたい。(ばこ)

30分程で退散。
まあまあの込み様で、普通のと電気風呂だけにしときました。

腰を庇ったり、余分な力が入ったのか、肩が凝ったみたいだけど、上半身には効果は無さそう。
ジェットと薬湯はおじいちゃんたちが浸かってんだもの。(ばこ)(ばこ)

本日もよろしくお願い致します。
3 うえぽん
mario御大おはようございます。

ここのアーティストさん達は一家で湯あみじゃなくて、個人個人の様です。
会話一つしてません。

下書き、ぬり絵の線画、淡いパステル画、部分極彩色、フルカラーハイビジョンとか色々鑑賞出来ます。(ばこ)
4 マリオ
平均して 現役組のほうが ショボイ刺青です・・・。
引退組のほうが 立派です。
あの商売も 厳しいんやろな〜
5 うえぽん
こっちは逆です。
年寄りの方が地味侘寂の境地です。
「欲しがりません勝つまでは」で完成しそこねたんですかねぇ?(ばこ)
6 若僧☆彡
おこんばんわ。

東海道ど真ん中は、快晴だたのかな。

昨日は、PPに四時間後ぷたつで居酒屋。(ウヘヘ

睡眠もろくすっぽでP屋え朝一。(笑

でも、七時間打って27回かけて山盛りの15箱ですた。(^^)v ブィッ

またまた、調子が出てきますたゅ。(エヘヘッ

きょも、よろしこでつ。ヽ(^o^)丿
7 うえぽん
若僧☆彡さんこんにちは。

ん〜♪
しゅごいなぁ!アウアウ( ̄□ ̄;)
8686が♪(ばこ)

これなら肩たたきに遇ってもパチプロでやってけますね。(ばこ)(ばこ)