1 うえぽん

5月1日 金曜日

皆さんおはようございます。
安藝の國九嶺市は晴れのお天気です。

昨日はお給金が出たので、ミーティングは連れBも参加して居酒屋にて決行。
連れABの希望で、米倉さんとこの隣のPスナに行く。
が、おね〜ちゃんが二人にお客さん3人なのでUターン。(ばこ)

仕方無いので、米倉さんとこの系列店に行く。
ここにも二人の担当者が居るけど、連れAの担当者はお休み。

シャに着いたのが、今は無き違和國グループ出身。
5年くらい前だから顔忘れちゃってるけど、ピリピンジンは覚えてるんだよねぇ。(笑)

私に着いた娘は、一時期米倉さんとこに在籍してた彼女のポーカー仲間。(ばこ)
釈由美子似の美人さんだけどマジメさんしてました。

ふと、隣のボックスを見ると、ここの担当者だったババエがアサワ他4、5人で来てました。(ばこ)(ばこ)
コイツに捕まって無かったらあの娘とあの子とあのコともアマイアマイ出来たのになぁ!(ばこ)(ばこ)

本日もよろしくお願い致します。
2 野獣会総統F
せんせぇ、皆さん、お疲れ様デス。
トーキョーは、1日イイお天気でした。

モーグリがトピしたので、独り楽しく22回目の独立記念日の晩酌なぞ、行きつけの地元のホルモン屋さんでかましてます。
オオサカでの暮らしとトーキョーでの暮らしがちょうど半分半分になりました。
来年からはカリメロが一緒なので、人生3分割、66歳まで生きようかな。(笑)

さて、今夜はまたーり♪
3 うえぽん
F.H.M.☆彡総統こんばんは。

若僧☆彡さん、mario御大が渡比しちゃったから誰も来ないかと思ってたっちゃ♪

うんうん!
イイ話しだねぇ。
直ぐにケコ〜ンして継続中だったら、被保護→逮捕拘束拉致強制労働ってとこ♪(ばこ)
あ、来年からそうなるのか。(ばこ)(ばこ)