1 うえぽん

9月29日 土曜日

皆さんおはようございます。
安藝の國九嶺市は曇りのお天気です。

昨日の電話で、「10月の11日にバギオで3日間のセミナー(多分こんな意味)がある。」との新情報。(笑)
「行かない人は学校で(日本で言う)文化祭(様の行事)する。行った人には良い事有る♪(何かライセンス取得上有利になるらしい。)」
自由参加で他校の学生も来るみたいで、「バスを借りてホテル泊まって、先生の講義、ホスピスの実務教習、親睦会もある♪」と楽し気な様子。
でも何か口籠ってるので、「お金要るんでしょ?幾ら要るの?」と聞くと「・・・3万円。」「高いなぁ!」「高いでしょ。」「クラスの人は?」「全員じゃないけど友達が何人か行くって。」
どうやら渡日経験者ばかりみたいです。(苦笑)

「で、あなたはどうしたいの?」「行きたいけど高いでしょ。」「・・・じゃあ行きなさい。」「いいの?高いよ。」「あなたが行きたいなら問題無い。」「ありがとう!バギオ行くの初めて♪」

「で、お金払うのはいつまでなの?」「5日です。」「じゃあ3日迄には振り込んでおくからね。」「ありがとう♪」

さて、また渡比が遠退きましたね。┐('〜`;)┌(ばこ)
本日もよろしくお願い致します。
7 うえぽん
つんくさんおはようございます。

月々に学校の授業料と交通費に25kほど、たまの教材代やセミナー参加費の出費が有りますかねぇ?

渡比の後のウインターカーニバルだから、その頃になってから考えます。(ばこ)
8 マリオ
真ん中に公園で反対側に私のホテルでした。観光地なんで泥棒が多い所ですよ!
9 うえぽん
あら〜♪
ピリピン人だから日本人よりは注意深いと思いますが、おっとりしてますからねぇ。
大丈夫かな?
10 若僧☆彡
おはゆぐざいまつ。

東海道ど真ん中は、雨ぷってまつ。

いいP屋日和になりますた。(ばこ

今日はマリンちゃんと8686したいでつ。(笑

きょも、よろしこでつ。ヽ(^o^)丿
11 うえぽん
若僧☆彡さんおはようございます。

今日もパチ屋に出撃ですか。
マリンちゃんとの逢瀬がよほどお気に入りなんですね。(ばこ)

コマッタモンダ!
アサワコ殿に言い付けますよ♪