1 よっくん

再婚で…

再婚をするのですが、互いにバツイチやから結婚式はしないでいいのでしょうか?
彼女は前の時結婚式を挙げてなく写真だけだったみたいやから、披露宴まではできないですが、結婚式は挙げてあげたいと思いますが、女性はどう思うのですかね?
(P903i/FOMA)
19
太郎さんさすが!
私もその通りだと思います。
(SO702i/FOMA)
20 よっくん
その2つ以外の事で、何かありますか?
ドレスと子供の参加は取り入れます
(P903i/FOMA)
21 林檎
取り入れます。…って、意見してくれてるみんなは立案者かっちゅーの。もっと自分の意思とか意見とかないの?彼女さんを喜ばすのは、他の誰でもない。あなたなんやで?誠意をみせなや、誠意を。
(W43S/au)
22 太郎
マイペースなんだよね
でも皆さん、そういうよっくんを彼女は好きなんだから、いいんじゃないのかな〜この話しは…。
結局、本人同士の話し…
(P902i/FOMA)
23 太郎
前回コメント訂正します。よっくん、自分の考えに自信があるけど客観的な意見聞きたかったんですよね。色々聞いた結果、その後どうする事にしたのか、スレ終わらせるコメント入れた方がいいですよ。

他の方の悩みアドバイスも見てて、あなたは真面目な方なのかなとも感じるけど、少し抜けてますよ。舌足らずなんですよ。だから他スレ内で脱線バトルになっちゃいます。

いいとこあると思うんで。
(P902i/FOMA)
24 よっくん
皆さんの意見を参考に三人で話し合いって満足する式になるようにします
(P903i/FOMA)
25 太郎
ならば、よっくん個人の悩みは一段落ですね。
悩み抱えてる人でも、自分以外の人に対しては、違う視点で良きアドバイスになることもあると思うので、よっくんの発言もいいんじゃないですかね。(擁護するわけではないです)

※スレ主抜きのバトルは別スレで話しましょう。本人深刻ですよ。
(P902i/FOMA)