1 削除済
2 ヒムラー
メッセージに絵文字が入ってないのは可能性高いよ!いい年したババァだって絵文字を使う時代だからさ それとメッセージが長い奴は勘違い女が多いから時間の無駄!短文の暇つぶし女を攻略すべし!会ってなんぼの世界だからよ なっ!そーだろ?張本よ
(GzOne/au)
3 ん?
絵文字って同じドコモならドコモじゃないと送れないんじゃないの?送れるのもあるみたいだけど。勘違いしてる女って、私、頑張ってマス!みたいなメール送るんだよね。もぉ〜まったく自分の事しか送ってこないし。そういう女はね、昔モテたんでしょ?の一言にすぐ有頂天になるよ。試してみればぁ?それでも相手がノラないときは、体臭や口臭、毎日風呂に入ってない不潔な男だったりするみたいだよ。
(A1305SA/au)
4 アドレス回収業者
パソコンから携帯のアドで送ってきます。 絵文字も使えるように設定してあるから、気をつけないとね。 ドメインしちゃえば届かなくなるよ アドレス回収してサイトの宣伝メール送って、良いカモを捜してるんだよね! そんなバイトしてる人の中にはネカマもけっこういるんだなぁ
(N505iS)
5 あひる
ネカマってなんですか?以前、ここの掲示板に載せてた人に自己紹介文を入れて返信したら、いきなりキレてて、常識が無いとか、そうか大学だとか、ネカマだろ!とかって返信が来ました。訳わからないし、気味が悪くて。業者と間違われたってことかいな?その方は未だに投稿されてるみたいですけど。
(N700i/FOMA)
6 たかや
みんなさんありがとうございましたm(__)m気をつけます!
(D902i/FOMA)