大人系専用何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 ちゅううがなびら
愛情と性欲
閲覧ありがとうございます。付き合って5年、同棲2年の自称ノンケの彼女(30代後半)がいるバイタチ(20代後半)です。今回は3年近く続いているセックスレスについて皆さんにご相談したく投稿させていただきました。毎日でもしたい自分は恥ずかしながらもう長い間欲求不満です・・・彼女とは何度か話し合ってはいるんですが、とにかくしたくならないの一点張り(泣)嫌々してもお互い嫌でしょと・・・
で、何を聞きたいかというと、体だけの関係なら彼女以外としたい・してもいいかな・・というかもう限界・・とか考えてしまっています。話し合いは行き止まり状態なので何か意見アドバイス等ありましたらお願いします。

[削除]

20 ★
主、荒れる前に出て来て〆の挨拶すべきじゃないか?
放置は無責任だろ

[削除]

21 主です
はい レス遅れてすいません。と、皆さんレスありがとうございました。こちらが寝てる合間に削除が増えて何がなんだかわからなくなりましたね
そんな中、ナンさん励ましありがとうございます。〆

[削除]

22 エム
お金払えば良いっていってるならそうすればいいのでは?
体だけの関係を許してくれる相手なんてなかなかいないのでは?

[削除]

23 10里縋り
お金払うとこ→ヘルス等店のことでは・・・?

[削除]

24 か
そうゆう所、ホントは行って欲しくないけど主を思って許してくれてるのか、後腐れなく風俗ならば、自分に求められるより行ってくれて性欲解消してくれた方が良しと言う気持ちなのか…

[削除]

25 綾香
主さんの悩みは深刻だと思います。色々葛藤や寂しさやもやもやした気持ちを抱えてることでしょうね。
私も主さんの立場なら耐えられないです。


性格と同じようにHの相性も、欲求の相性もあたしはすごく大事なことだと思う。女って、男以上に脳や 心や雰囲気で感じると思うんです。あたしはそうです、だから心と体は一緒、
気持ちのナイHは感じないです。


きっと主さんも、言われてるように話し合いも重ねてきたんだろうと思います。付き合ってる期間も長いし、他の方も言われてるように、なぜ彼女がしたくないのか…ってゆう原因を
本音を聞いてわかることが大事だと思う。     

絶対何かあるはずです。
お金払ってしてきていいよなんて、本心じゃないと思います。
でも本心は彼女しかやっぱりわからないから、
うまく話し合いができたらいいですよね。


長くなりましたが
主さん、頑張ってくださいね。その後の経過、
伝えにきてくださいね。

[削除]

26 通行人
人に聞かずに彼女に聞けば
聞き出せないなら主が彼女にとってそれだけの存在じゃない?
レスも適当な感じだし、性格出てるじゃん(笑)
主もバイなら女性の気持ちも読めるでしょ?

[削除]

27 削除済

28 650円
30代後半ノンケ?

男の陰は無いですかね?

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]