大人系専用何カキ別館
高性能無料掲示板
[ここに投稿][下]
1 まぁ
キスは好きですか?
みなさんはどんなキスが好きですか?どんなキスをしますか?
ネコさんにお聞きします、どういうキスだとトロけちゃいますか?自分は上手いのか下手なのかイマイチ分からなくて(-.-;)
なんかワンパターンのような気もするし…
あとタチさんの自慢のテクをご教示下さいませm(_ _)m
[削除]
3 私は
私はディープよりも軽いキスのが好き。
所構わずチュッチュしちゃうキキス魔です。
後ろから首筋狙ってチュッてするのすき。
その後顔を肩というか首の付け根?に埋めるの。
逆に、ディープキスはあまり好きじゃないかも。。。
[削除]
4 まぁ
なるほど……お二人ともレスありがとうございます。やっぱり軽い感じの方が良いみたいですね。でも舌の裏って自分で意識してないけど、あまりシナイかもしれないです…試してみようっと(^^)
つい舌を入れたくなるけど、なんか芸がないなぁって思ったんですよ(苦笑)それに私、舌が短いみたいで…結構ディープって辛かったりするんです。ソフトにチュウしてみます(*^_^*)
[削除]
5 まゆら
読み流そうかと(失礼しました)思ってたけど『舌が短い』に反応しちゃいました。私も笑われるくらい短いんですよ(泣)思うようなことが全然できないからなんかヤですよね(T_T)
[削除]
6 まぁ
まゆらさんも舌が短いんですね、凄い分かりますよ(;_;)タチなのに舌が短いのって、相手に悪いなぁって思います。頑張ってするんですけど、舌の付け根が切れてしまうのです(ToT)
あんまり長いのもだけど、もうちょっと長ければなぁって思います。
[削除]
7 ゆり
耳感じやすい子おーいよ!今カノは耳のつけ根あたりを舌でなぞるよーにするときもちよさそーにしてます(^□^*)
[削除]
8 シン
直接質問に関係ナィですが舌技上達する技を(笑)
1、口を閉じる
2、そのまま舌で平がなの「ぬ」を描くように動かす
3、まずは左から始めて右に「ぬ」の丸がくるように
4、その反対、左に丸がくるように。
暇なときに何回もやってたらスムーズにできるよ^^
[削除]
9 まぁ
シンさんありがとうございます。早速やってみましたが、反対の『ぬ』は難しいですねぇ。でもこれがスムーズに出来るようになれば、舌の短さをカバーできるかも…
ゆりさんもありがとうございます。耳はヤバイ子多いですよねぇ。私も耳舐め大好きです(*^_^*)
またネコさんへ質問ですが、舌を吸われるのって、イヤですか?
[削除]
10 なぁな
舌吸われるの好きですぅ(*´∀`)あと唇責めに弱いですw唇を唇ではむってされたり、ざらって舐められたり、歯で甘噛みされると堪んない!!口角舐めも感じちゃいます(/。\*)
[削除]
11 まぁ
なぁなさん、レスありがとうございます。今更ながらキスって奥が深いなぁって思います。
一度、積極的なチュウの上手なネコさんとシてみたいなぁ(*^_^*)
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]