大人系専用何カキ別館

高性能無料掲示板

[ここに投稿][]
1 さお
アソコの色
私昔からアソコが黒っぽくてすごく悩んでいます。大陰唇も、ビラビラもなんです。
よく遊びすぎの人は黒いなど言いますが、私はほとんど経験がないんです。
AVなどで外人並みにきれいなピンク色の人を見るとすごく羨ましく思います。
どなたか、アソコの色がきれいになる方法をご存じな方いらっしゃいますか?
美容整形外科のサイトを見ても、アソコの形をきれいにするとか、処女膜再生ならありましたが、色をきれいにするという項目がないんです。
昔からのコンプレックスなので解決方法があればすぐにでも実践したいのです。みなさん、ご協力お願いします。

[削除]

35 さお
あいさん>情報ありがとうです。
豆乳ですか、イソフラボン効果??
一体どうやって使うのでしょうか。化粧水みたいにパッティングとか?
気になりますね!
どんどん情報募集しておりますのでご協力よろしくお願いします。

[削除]

36 さお
ぴこさん〉レス見ててとても切なくなりました…
きっと素敵な彼女さんだったのでしょうね!
私も愛されるようにならなきゃ!
にゃ。さん〉関西の人はすごくフレンドリーな人が多いので、いきなりタメ口トークは非常識に思われるんですね、きっと。
にゃ。さんは文章からして常識のある人に見えるのでがっかりしないでくださいね。

[削除]

37 日向子
主さん気にするコトなんてないょ!
色素沈着なんて誰にでもあるコトだし、私も色素沈着してるもん
アソコの色が何より気になる人なんて…私的にはひいちゃいます。
アソコが黒かったら冷める愛情なんて願い下げだょ
自分を大事に扱ってくれる方と素敵な恋愛をお互いしたいですね!
その為の努力ならたくさんしたぃ
お互い頑張りましょう!

[削除]

38 えー‥
私は元々肌の色がやや黒目で、日焼けなんかすると一年経っても戻らない体質です(>_<)
気付いたときから陰部に関しても黒かったですよ。内側は粘膜なんでやっぱりピンクだけど、私は長年自転車に乗ってて、刺激での色素沈着も加わって外側は黒いです。
気にならなくはないけど、体質だから仕方ないと思って、見た目が気になる分なるべくきれいにするようにしてます。
顔や性格が違うように性器の色だって百人十色。
アソコがピンクで色が薄くないとダメなんて固定観念や遊んでるなんて偏見は気にしない方がいいです!
それよりも、主さんのことを一番に理解してくれる方に巡り会えることを祈ります☆
陰部は元々メラニン色素が多い部分なんで、色素沈着はなかなか戻らないものです。妊娠すると乳首や外陰部に色素沈着がでる方もいます。そんなもんなんです!笑。地道に手入れしましょう!私も頑張ってみますね♪

[削除]

39 チカ
わたし小学校高学年の時には黒でした。が、その時にはSEXもオナニーも経験ナシです。その後スグに両方覚えましたが色は未だに変わりませんょ。
ヤリすぎると黒くなるって、根拠はあるのでしょうか?

それと、大陰唇の脱毛ってドコでいくらくらいでやってますか?気になります。わたしもやりたいです。

[削除]

40 さりな
遊んでる=黒いと偏見持ってる人多くてびっくりです。髪の色が黒い人茶色い人、肌が白い人黒い人ぃるょうに体質だとは思えないのかな?同じビアンで遊んでる=黒いの固定観念持ってる人がいるコトに驚きました。私の元カノ風俗ゃってたケドスゴィぴんくでした。遊んでる人が黒くなるなら元カノも黒いはずですょね?確かにやりすぎると黒くなるかもしれないけどほんとに好きになってくれる人でぁればそんなコトで差別しないはずだから主さんもあまり気にしないで下さいね☆

[削除]

41 r
私のカノジョはあそこがピンク。すっごくきれいです。しかも、ビラビラは広がっておらず、子どものよう。同性ながら感動してしまいました。手が冷たい人は心がやさしい、あそこのきれいな人は純真だという俗説を思わず信じてしまいました。ほんと大事にしようと思います。以上、のろけでした(笑)。

[削除]

42 さお
みなさん、たっくさんレスありがとうございます!
私は黒い=遊んでると思われようが何だろうが良くって、単に乳首もアソコも綺麗な色でいたいんです。ただの自己満足なんです。
しっかし色素沈着っていらないですね!!
アソコの脱毛は結構どこでもやってますよ。
私の場合全部剃ってから行きます。剃り残しがあると剃ってくれますが、恥ずかしいので行く前にお風呂できれいに剃ってから行きます。

[削除]

43 アゲ
参考までにアゲたのでレスは遠慮下さい

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]