Write
1 K

お久しぶりです

5日の日、数ヶ月ぶりに行きます。
楽しみです😊単男さん、よろしくです。
2 COLLABO
お久しぶりです❣️
Kちゃんの好きな🍺用意しておきますね😆
楽しみにお待ちしております︎💕︎🤗