AKIBA COLLABO 来店予告BBS
1
K&N
♀
5日(金)の夜に
軽く飲みに行った後に、コラボに久しぶりに2人で参加します❣️
ご一緒される方々、よろしくお願いします💞✨✨
6/4(Thu)23:44
削除
2
COLLABO✨️
お久しぶりです。
来店予告ありがとうございます😊
楽しみにお待ちしております︎💕︎
6/5(Fri)6:18
削除