Write
1 K&N

5日(金)の夜に

軽く飲みに行った後に、コラボに久しぶりに2人で参加します❣️
ご一緒される方々、よろしくお願いします💞✨✨
2 COLLABO✨️
お久しぶりです。
来店予告ありがとうございます😊
楽しみにお待ちしております︎💕︎