AKIBA COLLABO 来店予告BBS
1
K
♀
お久しぶりです
12月にお邪魔して以来、今年初です。
久しぶりなので、ドキドキワクワク😆🥰楽しみです。皆さま、よろしくお願いします。
6/6(Sat)9:10
削除
2
COLLABO
お久しぶりです❣️😊
Kちゃんのご来店を楽しみにお待ちしております︎💕︎🤗
6/6(Sat)9:46
削除