限りなくレスできる何カキ別館

無料掲示板はコチラ!

[ここに投稿][]
1 リナ
Aへ
A、ごめんなさい。私は好きなひとが忘れられず、いつか付き合えるか好きになって貰えるかもわからなくても、自分が好きで追い掛けました。
その間はっきりしてなくて付き合えないって言えなくて、曖昧な態度をしてて、傷付けてごめんなさい。
好きなひとにはようやく振り向いて貰えてるけど、やっぱりまだ信じてもらえて好きになってもらうにはまだまだすごく長くなりそうだけど、自分がした事だから、これから何かあって離れても信じて貰えなくても、自分がずっと好きで仕方ないから、信じて貰えるまで側にいます。もう前みたいに好きになってもらえるか難しいけどね、でもだから相手の大切な事きずけたし、大切にしてもらってるよ。本当にごめんなさい。
返事がもしあったら昨日メールした携帯にメールください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]