限りなくレスできる何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 愛
惚れた弱み…
自分とはあまりにも正反対な大好きな彼女。自分を相手に合わせてみたり我慢したり…これって自分らしさもなけりゃプライドもない。ただの惚れた弱みなのかな?こんな関係、間違ってますか?
[削除]
2 ゆう
--僕的意見---
それは弱味でもないしそんな恋愛も存在すると思います。
僕もたった今、スレ立てようかなぁ〜と思っていた所でしてね(笑)
僕の場合は、彼女に完璧にハマってる…中毒ですねこれは(爆)依存というかね。
M気があったりするし、性格にもS気やM気が存在しますし。
本当なんですよ、これ。
泣き顔を見るのが好きっ!とかね(笑)
チュウをしにいくと、嫌がるんです。でも嫌なんじゃないんですよ。落ち込む姿が好きなんですよ(笑)完璧Sですよ、こーゆー人は。
よくね、マジに捉えて落ち込む方がいらっしゃいますが、そんな方々へ一言。
『貴方のカノはサドです。貴方をとっても可愛がっていますよ。だからあまり考え込まないで下さい。』
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]