限りなくレスできる何カキ別館

多機能レンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 なぁこ
私だけ…???
メル友等を募集してメェルくると嬉しいんですが名乗らない人が多くないですか???それに掲示板に書いたことを聞かれるとメェルできるなら誰でもいいの???とか思ってしまいます。この人とメェルがしたいと思ったら書いてることはちゃんと読むべきだと思いませんか???それぐらいならまだいいのですが、名前すら確認してこないで送ってきて「名前忘れちゃった」って。。不快になりませんか???せめて謝りがほしいですよね。みなさんはどう思いますか???

[削除]

2 まこ
私も思います!!『掲示板みました。よかったらメールして!』っとか来てもあなた誰!?ってなります…(>_<)せめて、名前年令くらいは入れて欲しいです!

[削除]

3 なな♪
私も経験あります。名前がないメールが来て、その時私は3人にメールを出したので誰か分からず・・・正直にそう言って名前を聞いたら二度とメールが来ませんでした。言葉だけのやりとりだけにとても難しいですが、人に不快な思いはなるべくさせないようにしたいですね

[削除]

4 なぁこ
ぉ二方レスぁりがとぅござぃます☆彡
ゃっぱり相手を不快にさせなぃために私含めもぅ一度メェルの基本的なメェルマナーを学ぶべきですょねぇ↓↓

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]