限りなくレスできる何カキ別館
無料掲示板はコチラ!
[ここに投稿][下]
1 まい
ライブドア。
毎日ニュースではライブドアとニッポン放送のネタばっかりですね。
なんか、ニッポン放送のラジオのパーソナリティの人がライブドアに経営移ったら降りるって言ってますが、私は、何でそうなるのか全然わかりません。ライブドアが経営しだしたらスタッフとか内容とか全部入れ替えたりするとは言ってないし、そもそもライブドアが嫌なんじゃなくてフジが怖いからなんじゃ?と感じてしまいます。やっぱ日本は保守派が多いんですかね?
それに、私はずっと昔からニッポン放送のオールナイトニッポンとか聞いてて、ただ上が変わったから楽しみにしている番組がなくなるのはかなり寂しいです…。もうすこしリスナーの事も考えて欲しいです。
みなさんはどう思われますか?
[削除]
21 はかた
16さん<に同意☆ここの人たちはホリ否定派多いみたいね〜 私はホリに期待してる派です☆今まで誰もやったことないことするって 凄いじゃん☆例えば金があればなんでもできるとか 実際そうじゃん‥悔しかったら 稼ぐしかないよ 笑
[削除]
22 かに
ぅーん、前は新しい事していいと思ってましたが、フジテレビとの事になってからやり方が子供じみているというか、反感を買うされ方をしているのに引いてしまいました。新しい事をするのはいい事だけれど、やり方ってあるんではないですかね。今もニュースしで【買えばいい】と、おっしゃってましたが、何でもかんでもお金で買えると思ってらっしゃるようでは、リスナーや視聴者様が望む事をして下さる事はなさそうですね…。そういう意味で残念です(>_<)
[削除]
23 個人的に
球団を作りそびれて以来ムキになって、最近ではアブナイ人に見えます…
[削除]
24 まい
みなさんの色々なご意見、ありがとうございました。
私は、どっちもどっちなような気がします。
フジとニッポン放送はどちらが親会社なのかはっきりしないような、曖昧な関係のままにしておいて、ライブドアのつけ込むスキを作っていたし、資本主義である日本で、少しなれ合いばかりになっていたように見えます。
ライブドアももう少しスマートに事を運ぶべきだと思います。堀江さんは資本主義の概念のみで話していたから冷たい感じにとられるんですよ。もっと言い方あるでしょうに。
どっちにしても、事態は収まってきてるみたいなんで双方が妥協できる案が見つかるといいですね。
[削除]
25 ぽこ
なんか…今日の色々な所で入社式やってたけど、それに続いてライブドアがソフトバンクに10-0で勝つ…とかいう未来新聞みたいなのをネットで出したみたいだけど…それってやりすぎじゃないかな…。坂本龍馬が好きな孫社長をけなして、自分は伊藤博文になる!って言うホリエモンもどうかと思う。やたらソフトバンクに対して言い過ぎ。同等じゃないでしょ?まだまだ。それに、企業価値はビルの階じゃないよ!
[削除]
26 まるこ
てか、堀江さんのやってる事は別におかしな事でわないと思う。
株だって、売ってた株を買っただけやし。ソフトバンクの北尾さんも出すぎやし(笑)
調子乗って喋りすぎたらいつか叩かれると思う。
『やたらソフトバンクに対して言い過ぎ。同等じゃないでしょ?』
逆じゃない?北尾のがうるさいし。同等じゃないって。。そんなんじゃいつまでも変わる事ないやろ。同等じゃないなら、ないこそいつまでも昔の組織にしばられて成長しないより、堀江さんみたいな若手がこうやって名乗りをあげたことはすごいと思う。
[削除]
27 けん
ホリエモンという若手が出てきたのはいいと思います。新しいやり方で新しい流れになるのもいいと思います。ホリエモンが株を大量に買ってなかったとしても、どっちにしろ海外の企業に結局買収されるの決まってるし。ただホリエモンは縦と横の繋がりというか、礼儀じゃないけど縦社会を甘くみすぎてたんだと思う。やはり上の企業の方々はまだまだ昔の人やから、その方と付き合おう思ったら礼儀が必要でしょ。そのせいで必要以上にホリエモンが叩かれてる。
[削除]
28 真相
ホリエモンは在日朝鮮人で日本の保守系メディアである産経グループを潰すのが目的
バックには朝鮮総連と朝鮮系の広域暴力団がいます
今も韓国ではそのための資金提供の運動が水面下で盛んに行われています
[削除]
29 まい
真相さん、そのソースはどこなんですか?
失礼ですが本当なら確実にフジ産経グループを支配下におくはずな気がするんですが…(-.-;)
真相というより皆さんの意見をききたくて立てましたので真相さんのご意見の方をよろしくおねがいします。
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]