限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 暢子
無知な質問なんですが
ビジネスホテルに泊まってる人の部屋に、フロントを通さずに入ることなんてできるんですか?泊まるのではなく会いに行くだけなんですが。
かなり無知な質問でごめんなさい。

[削除]

2 りゅー
できますよ。

[削除]

3 T
出来るらしいのですが…私が以前使った所はダメでした。見つかってしまうというか、聞かれます。

[削除]

4 まる
できるけど、見つかったら二人分の宿泊費請求されることもありますよ。

[削除]

5 暢子
りゅーさん、Tさん、まるさん、ありがとうございました。
まるさん、請求というのはチラッと会いに行ってもなんですかね。
今度、遠恋の彼氏(トラ)が泊まりにきます。私には門限があるので一緒にお泊りはできません。外でもデートしますが、少しでも長い間一緒にいたいんですよね。でもフロントの人にびくびくするくらいなら、やめといた方がよさそうですね。

[削除]

6 小雪
ビジネスホテル…

どうせ止めといた方がいいですよね?
って諦めの気持ちもあるんであれば
ダメ元で『ちょっとお部屋でお話するだけ良いですか?』
ってフロントに聞いたらどうですか?

[削除]

7 ちえ
私の経験。何か言われたら嫌だから先にフロントに『○○○号室の部屋で話をするだけなんですけどいいですか?』って声を掛けました。帰りは『ありがとうございました』ってフロントに声を掛けてから帰りました。帰りの言葉掛けまではしなくていいかもしれないけどね。あくまで丁寧かつ、誠実そうな自分を演じてました(笑)

[削除]

8 えぬ
私は今まで何回か聞かれる事なく泊まった事あります。
帰りはお互い別々に出ていきました。
仕事で泊まらなければいけなかった時によくやりましたよ(^_^;)
一緒に居たくて遅々行って、一緒に帰って来たり。
フロントの方と目を合わさず、ここのお泊りの者で〜す♪みたいな感じで入って行きましたから。びくびくしたり焦った態度してると変に怪しまれますよ。
カメラ付いてる所もありますが、カメラを見つめる事なく焦らず行って下さい。いくら経験とはいえ、悪い方への教えになり申し訳ないですが、迷う気持ちなら声かけた方がいいよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]