限りなくレスできる何カキ別館
一歩先行く掲示板
[ここに投稿][下]
1 ゆい
一体誰が(*_*)
以前、H募集き投稿した時の話なんですが、私『今日会える方いらっしゃいませんか??』みたいな感じで投稿したんですね。そしたら数時間後に、
『これから2でどう?』
とか
『お触りのみで1でどう?』
など、明らかに男性からの援助メールが…。しかも1通2通どころではなく、立て続けに20通ぐらい来たんです(*_*)もちろん全て違う人から。
絶対おかしい!と思い、その中の一人に『どちらのサイトをご覧になったんですか?私は全く身に覚えがないので、もしかしたら悪用されている可能性があります。』とメールで聞いてみたところ、
『それは失礼しました。●●●(←URL)の●時●分の投稿です』と教えて下さったので、早速見てみるとそこには本当に私のサブアドを使った投稿があったんです…。内容は
『今から新宿で2で買ってくれる人いない?』
というものでした。誰が何のためにこんなことをしたのかサッパリ分かりません。ただの嫌がらせにしても本当気分悪いです。似たような被害に遭われた方いらっしゃいますか??
[削除]
2 じゅん
投稿を見てイタズラされた可能性が高いですね。被害に遭ったことをサイト管理人に伝えれば、ログを教えてもらえることがありますよ。ログからプロバイダー(アクセス元の県情報も)や携帯機種くらいはわかるかもしれません。それにしても気分悪いですよね(>_<)
[削除]
3 はなか
私も悪用された経験何度かあります!
このサイトで知り合って初めて合った日に告られて、断ってしまったんですよ(>_<)
そしたらその夜から朝までに80通以上のメェルが!!
私も聞いたら、援助交際サイトにばっちり写メ付きで投稿されてました( ̄□ ̄;)!!
アドをすぐに変えましたが。
[削除]
4 ゆい
じゅんさん、はなかさん、レスありがとうございます。
私もサブアドは速攻で変えましたよ(>_<)
その投稿にはドコモの某機種がハッキリ明記されていたんですが、私のケータイはauなので、誰かのいたずらであることは間違いないです。
それにしてもフられた腹癒せにそんなことするなんてとんでもないやつですね!
でも実は私の場合も、その日私のH募集の投稿を見てメールをくれた人がいたんですけど、私が授業中でメールが1時間ぐらい遅くなっただけで『ネカマ?』とか言ってきたり、しかもその方はメールが短文だったので、ちょっと私とは合わないかなと思って、お断りしたんですね。
それっきり返事が来なくなったと思ったら、入れ替わったように男性からの援助メールが…。
もちろんその人の仕業という証拠はないですが、どちらにしても気分の悪い話ですよね(-"-;)
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]