限りなくレスできる何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 みき
ドラッグ
カノがやっているかもしれないんです…
相手の仕事が風俗なのですがS打ってるかも(*_*)草吸ってるのは知ってたケド、さすがにSはやばい気がします。。
でも現場を目撃したわけではなく勝手に携帯を見て、それらしきメールを発見しました。どうしよう(-_-;)
[削除]
13 ムギ
草とSじゃ全然違いますよ。どちらも日本じゃ違法に違いはありませんが、Sは草のような火遊びでは済みません。日常に戻れなくなった人は、多いんです。音楽にのめり込んでた人と親しくしていた時、覚醒剤によって壊れていく様を間近で見てしまいました。この程度なら大丈夫、という根拠のない過信は即破滅に結び付きます。人間としての最終地点、覚醒剤を使えば誰だってすぐ達してしまうんです。一度の使用で戻れなくなる人もいます。常用の末に次第に蝕まれていく人もいます。草のように煙草感覚と捉えるのは大きな過ちです。ハーブとか言ってオシャレアイテムに化した草もまた覚醒剤の入り口となることも嵌りがちな泥沼です。と、いうような言葉は月並みな脅しに聞こえるかもしれませんが…。主さんはこの事実を重々承知ですよね?知ってるからこそ彼女さんにやめてもらいたいんですよね?彼女さんが嫌なことから逃げ出す為に使用してるなら…単純にイカレた世界に飛込むのを生の全てにしてるんじゃないなら…支えてあげてほしいと私は思います。ただし、主さん一人で支えるのではなく、専門機関の協力を得ることが必要不可欠です。簡単なことではありません。でも今ならまだ抜け出せる。そう思います。私はもう大切な人があんなもんで人生終らせるとこ見るの嫌です。本当に怖いです。
[削除]
14 あき
悩んでる暇あるなら病院でも連れてけばいぃのに。携帯見たって責められるのと、相手を失うのどっちが嫌かちょっと考えれば、すぐに答えなんて出るんぢゃないですか?
クスリなんて他人がやめさせられるほど、簡単ぢゃないし、早めに動いた方がいぃですよ!
[削除]
15 みき
みなさんレスありがとうございます(/_;)こんなこと誰にも相談出来なくて冷静になれなかった…彼女とも話し合った末、もうs止めると言ってpも粉も捨ててくれました
ソープは肉体的にも精神的にも辛くて手を出してしまったそうです(オーナーから引いてました)ただ彼女に借金があるので風俗から足を洗えないけどソフトな業種にすると言って、昨日ソープは辞めてくれました
[削除]
16 みき
手を出した事をすごく後悔していたので、それは良かったです(/_;)
もしまた次使用したらどうしようと言う不安はありますが、また彼女を信用してやっていきたいと思います。『次見つけたら通報だからね!』と約束しました(>_<)
[削除]
17 ムギ
よかったね。本当によかったですね。また薬で辛いことをまぎらわしたりしなくていいように、一緒に乗り越えていってほしいと思います。借金なんてそのうち全部返せるに決まってます。だから、一日一日楽しく大事に生きていけたら素敵な事だと思います。あせらないでも大丈夫。主さんのように、大切に思ってくれる人がいてよかったね。
[削除]
18 らら
始めましてこんにちは(^O^)私は以前シンナーからSに‥はまってしまった彼がいました。シンナーは十代の頃からやってて‥私と付き合ってから止めてくれました。
それから彼の友達がSを始め彼も‥私に内緒で打ってました。Sは個人によって合う人・合わない人がいますが‥彼女さんはSをどの程度使用してましたか?
Sは使用歴が長いと‥簡単に止めることは出来ません本人自身が止めたいと思っても体が要求してしまいます。みきさんには悪いですが‥Sを止めるには精神科か警察に一度捕まるかです並大抵の根性では止めることは出来ないのは確実です
[削除]
19 らら
続き。みきさんは彼女さんとは同棲してるのですか?もし同棲してるならSの〜症状が出るはずです。私も彼がSを止めるって言ってくれた時〜もう一度信じようと思いましたが‥無理でした!結局私と彼の親の、説得で警察に行きました。初犯はだいたい3ヵ月チョイで出てこれます。でも彼はまた‥Sをして捕まり〜、2度目は厳しく3年と2、3ヵ月も刑務所に入りました。本当にSを止めるには本人の意志がカナリ強くなければ止めることは無理です今は彼女さんがSを止めると言ってるならマズ信じてそれから様子を見て下さい彼女に分からないよう日常観察してね
[削除]
20 みるきぃ
主さんもしかして札幌の方ですか?
[削除]
21 みき
>>17優しいお言葉ありがとうございました!
>>18使用頻度は少なかったようです(腕に痕はないですし)ですのでそこは一応安心ですが…。とりあえず仕事も一般職にしてもらい環境を変えました!
>>20違いますよ。関東です。わたしと同じような境遇の方がいらっしゃるのですねf^_^;
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]