限りなくレスできる何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 知子
ノンケに告白
こんばんは、初めて書き込みします。
つい昨日…ノンケの子に告白しました(自分がビアンな事は最初から知っています)
ですが…やはりフられてしまいました。多分ですが…
やはりノンケさん相手は難しい物なんでしょうか。
どなたか上手くいった方いますか?
またノンケさんに告白してフられても、友達のままいたいですか?
縁切れる覚悟で告白したんですが…友達辞めたら死ぬって言われました。
恋愛って、…難しいですね。
…なんだか纏まりなくってすみませんι
[削除]
3 知子
>>2裕梨様、レスありがとうございます!
そうです、可愛いんですよねぇ…こっちとしては我が儘だけど、好きだからこそ「友達・親友」のポジションは辛いんです…
それを言ったら泣かれました。泣きながら、離れるの許さないって…。
ノンケじゃないから解らないのか、どうか解らないんですが。
でも「友達」辞めるってだけで泣くもんなんでしょうか?
彼女の気持ちが解りません。
実は…好きで、付き合いたいってのは一年前から言ってるんですよ(´_`;)
でも、「付き合いたい」って言ったりしただけで…
「付き合って」って言った事がないので言ってみたら。
「一応、あたしも女だからなぁ…う〜ん」
と帰ってきました(;´_`)
男と付き合いたいって言うのも聞きました。
落ち込むのはガラじゃないんで…「じゃ私は、次の恋を探すよ(・ω・)ノシ」
って言ったら、「寂しい」って言うんです。
はぁ…よく解りません;
(長くなってすみませんι)
[削除]
4 裕梨
う〜ん1年前からですか(-"-;)
友達は主さんに甘えてるんでしょうね。恋愛だろうが友愛だろうが、主さんからの【好き】を失うのが怖いんだと思います。
主さんが本気で辛いなら決断してもらうしかないでしょうね。
主さんと友達でいたいなら恋愛の好きをなくす。恋愛の好きを失うのがいやなら付き合う。泣いてもしっかり時間をかけて話してあげるのがいいと思います。けじめをつけさせる意味も込めて(-人-)
余談に…
私もノンケのこに『自分も女の子だからなぁ…』って言われたことあります。私の返事は「はっ?○○が女の子なんて知らないし。そんな都合聞いてないよ。私を好きなら付き合うのが自然じゃん。性別なんてどうでもいいし。なんで私が○○の都合に振り回されなきゃなんないのさ(=д=)」
です(笑)自分を好きなこと知ってたので強気に冗談半分逆切れで行ってみました(爆)
頑張って下さい(=゜ω゜)v
[削除]
5 知子
甘え…なるほど、そうかも知れません(´-`;)
私自身、タチで甘やかしたいって性格で。
そういえば「猫可愛がりしてほしい」って、言われた事がありますι
ものすごく胸キュン★しましたが。
裕梨さんの言葉が癒されました。ありがとうございます。
余談読みました。裕梨さんかっこいいですね☆
正直、羨ましいです♪
すでに、その子との関係が自分=尻引かれ亭主、になってるんで(笑)
向こう二十歳で、自分が1才年上何ですが。頭が上がないんです。よく叱られたりします。
惚れた弱みかも知れませんが、今まで彼女の言う事は全部聞いてました。
もしかしたら、それが悪かったのかも知れませんね;
……なんですが、告白してから連絡がありません。
告白した日の最後に、次の日仕事終わってから(夜)電話する約束をしました。
何回かメールしたんですが…音沙汰なし、です。
正直、寂しいのもあるし…機嫌悪くしてないか心配でもあります。
あと、友達でも「揃いの指輪」や「揃いのマグカップ」をプレゼント(誕生日やクリスマス)しますか?
したい…って言われたので。友達とでも普通それくらいするからと。
[削除]
6 むー
初めましてm(_ _)m私もノンケの方が好きなのですが、未だ告白できてません。主様は凄いなぁと、尊敬の想いです(^_^)本題なんですが、『友達とお揃い』に関してですが、私は友達とお揃いにしたこと無いですね(^_^;)やはり、相手の方も少なからず主様に好意を寄せているのでは?やはりお揃いって好意がないと出来ないと思うので(^-^)
[削除]
7 知子
バグったんでしょうか?(汗)
>>7が見れていない気がするんですが;(勘違いならすみません!)
[削除]
8 知子
アンカーミス
>>7ではなく>>6でした;
長かったからでしょうかι
[削除]
9 知子
>>7-8見苦しくてすみません;やっと>>6表示されました(´ワ`*)
むーさんレスありがとうございますv
いえいえ、知り合って三か月くらいでビアンって事も言って、その子の友達にビアンカップルもいたんで…そんなに勇気は……いりましたけども(笑)
夜中の電話でちょっと理性(?)飛んでた時にしました、私は。
けど、そこから6時間電話で説教やら(年上なんだからもっとしっかりしろとか)
泣かれたりとか、色々で徹夜(´д`;)
それが一年前の話で、実は今回切り出したのは三度目だったりします…。
一回目二回目ともに、なんだか希望があるような微妙な返答だったので。
もし、100%希望がないなら…
「恋人欲しいから、貴女への気持ちはもう忘れる方向にしようと思います。」
って言いました。
まずはむーさんも、その人が同性愛に抵抗ないかどうかこっそり探ってみてはどうでしょうか?、って私が言える事じゃないんですが(・ω・;)
ですよね;行動とか見ると、自意識過剰かもしれないんですが。二人っきりになると、膝枕や手を握って指を絡ませに来て。
私の事好きなんかなぁーって思って、つい希望持って…で1年な訳です(*_*)
[削除]
10 たく
初めまして、こんばんは。
スレ主様とちょっと境遇がにてたのでレスしてみました。
私は好きな人とお揃いの指輪、持ってますよ。プレゼントって訳ではありませんが、一緒に買った時は友人でした(私は好きでしたけど^^;;)。あとお揃いの携帯ももってましたねー。
それで押せばいけるかなぁと思いましたが、ダメでした。私は友人に戻る気はなかったのですが、相手に引きずられるようにズルズル現在に至ります。
同性愛について、私の好きな人は頭から全否定で、私はダメでしたけど、スレ主様の好きな人は少し違うようなので、うまくいくことを願ってます。
乱文お許しください。
[削除]
11 むー
お返事ありがとうございますm(_ _)m
何だか、エラーみたいなの起こしてたみたいで…(>_<)
相手の方は、私が同姓愛者というのは知ってるんです。でも一歩が踏み出せなかったりで…。
主様も今は辛く、苦しい想いだと思いますが、挫けずに自分の信じた道を突き進んで下さいm(_ _)m陰ながら応援しております!
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]