限りなくレスできる何カキ別館
多機能レンタル掲示板
[ここに投稿][下]
1 まい
家族
もう家族と話すのも顔をみるのも気配を感じるのも嫌で嫌であまりにひどくて欝と不眠症になった。家族なんて金さえ残していなくなればいいのに!!!みなさんはいなくなればいいと思うくらいキライな人いますか?いたらどんな対処してますか?もう家出しか道はないんでしょうか?
[削除]
6 まい
高1です。早く独り立ちしてもしつこくつきまとってはあたしを弱らせそうな家族ですがバイトしてお金ためてにげます。
[削除]
7 りらくま
とりあえずまぁ、18歳未満はこのサイトに来てはいけない規約ですよー。
それから、やはりお金貯めたりして家出るのが一番かと思います。実際そうした一人として。
[削除]
8 なな
主さん規約判ってない時点で家出しても無理でしょ(^-^;
とにかく18になるまでは耐えましょう。多分何かと不便だろうし
[削除]
9 あか
わたしも似たような状態です・しんどいですよね。
[削除]
10 (笑)
規約も守れない甘えたちゃんが何言ってんだか。いますよね、こういう不満だけのがき。親のおかげで毎日ご飯食べて眠ってるくせに、口だけは反抗的でばっかみたい。
未成年は法的にも親のものだからくだらないこと考えるより先にその親の資産に甘えた情けない根性いれかえて大人になったらどうですか?
[削除]
11 たぁ
↑上の人も大人になってください。煽っていいなんて規約に書いてませんよ
[削除]
12 フクロウ
でも、家がどんな環境か分からないですよね!?
たとえば、親が多額の借金を抱えてるとか、何時までには、家に帰って来い…部活はするな。など子供的には、家にはいたくない環境ってありますよね??
でも、主さんはやっぱり未成年者さんなので家をでるのは我慢した方が…後、消去の方もお考え下さい(^^ゞ。ちなみに、うちは、お父が多額の借金をして、まぁ離婚しました。最初の方は恨んでましたがやはり今はあまり思いません。
[削除]
13 あ
まぁ誰でも学生の頃は持った事のある感情じゃないですか?
親がウザくなる時期ってありましたよ。
私は父親が本当に嫌いで17歳で高校辞めて家を出ましたよ。
まぁそれだけが理由ってわけじゃないけど…
昼間本屋でバイト、夜水商売してた。
正直楽じゃなかったし最初は辛い事の方が多かった。
そんなに親が嫌でウザいなら家を出てみなさい。
一人でやってみればいい。
手段選ばなけりゃ年齢なんて関係ない。
やれる度胸があるならグチグチ言う前に動くべきだ
[削除]
14 通りすがり
ほんまに家族いらんと思ったら
金なんていらないよ
借金残して蒸発とかじゃなければ
いなくなってほしい人はいる
私学費出してもらってるから我慢してるけど
グチがすごいんですよ
そんなに言うんだったら
学校行っていいよなんて
言わなくてよかったです…
毎日お金の話ばっかしで
もう嫌です…
[削除]
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]