限りなくレスできる何カキ別館

超カスタムレンタル掲示板

[ここに投稿][]
1 主
パーマをかけたんですが…
昨日パーマをかけました。しかし、久しぶりにかけたためか、かかりが悪くてあまりかかりませんでした。美容師さんにも『とれてきちゃったら来てください』と言われたんですが、かけた日から何日間まで無料で直してもらえるんでしょうか?高校のときの家庭科の授業のときに先生が
カット⇒1週間
パーマ⇒一か月
と言っていたような気がするのですが、自信がなくて書き込ませていただきましたm(_ _)m

[削除]

2 元アシスタント
いますぐ美容室に電話で相談したほうがいいですよ!パーマやカラーは2週間ぐらいです。とにかく早めに美容室と連絡してみてください。

[削除]

3 主
元アシストさん⇒教えていただきありがとうございます☆はぃ!分かりました(;ε;)今日中に連絡してみます(/_\)パーマの料金の中にカットも入っていたんですが、その場合は直しに行った時にカットもしてもらえるんでしょうか?もっと軽くしてもらいたいのですが…。

[削除]

4 さき
カットは無理だと思います。施術のあとに「これでいいですか」とか聞かれたと思うので

[削除]

5 元アシスタント
たしかにカットは料金にはふくまれないです。でもパーマのあて方で軽くみえるようになったりするんでスタイリストさんと話あいながら決めてください。

[削除]

6 主
さきさん⇒そうですか(^〜^;)見た感じはそんなに重そうではなかったのですが、家に帰ってきてから触ってみたら結構まずい感じだったので(-"-;)あきらめますね。
元アシストさん⇒分かりました。あて方でまた違う感じになるのですか!!勉強になりました。一応ダメもとで相談してみようと思います(/_\)
お二人とも、ありがとうございました(´Å`ヾ)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]